鉄火 青物横丁店(2016/06/20) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

品川シーサイドに出勤する日が増えて、そろそろアチコチの麺店を開拓する必要が出て来ました。食べログなどで界隈の店を調べてみると評価はあまりパッとしませんが、自分の舌で調べてみるとしましょう。

IMG_6397

気になっていた一店、本来は夜営業のもつ焼きや鉄火です。ランチタイムはラーメンを提供している二毛作店です。

IMG_6403

本来の生業は居酒屋です。ラーメンとは余りに掛け離れた業種の店がラーメンを扱っているんで過剰な期待はせず訪れました。

IMG_6400

新参者なので良く分かってませんが、かなり長い間ラーメンも手掛けていそうな感じでメニューも豊富ですねぇ~。

IMG_6405

お初の今回は極太濃厚つけ麺を注文してみました。

IMG_6406

誤って肉つけ麵を注文しちゃったもんですからドデカいチャーシューで麺が隠れてしまいましたが、浅草開花楼の麺を使用してます。

IMG_6410

チャーシューだけでも結構食べ応えがあります。

IMG_6409

二毛作店だからと期待せずにやって来ましたが、見事に裏切ってくれました。

IMG_6408

もうチョットつけ汁に個性が感じられれば尚良しですが、他のメニューにも期待が持てそうです。


関連ランキング:居酒屋 | 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

スポンサーリンク
素材ID: 038