鉄火 青物横丁店(2016/06/27) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本来、居酒屋の鉄火ですが思いの外二毛作営業しているランチタイムのラーメンが美味しいんですよ。

IMG_6544

前回つけ麺をいただいてみましたが、この辺りだとレベルが高いと言っても良いんじゃないかと思える味わいなんです。

IMG_6542

今回は中華そばを注文してみましょうか。

IMG_6547

中華そばもレベルが高いですねえ~!?

麺は浅草開花桜の太縮れ麺でまるで喜多方ラーメンの様相を呈してます。アレッ!?大井町の名店より美味いぞ??

IMG_6548

またまた今回も完食出来るか分かりもせずにランチセットを注文しちゃいました。

IMG_6550

チャーシュー丼も思いの外美味くて全て完食しちゃいましたよ!

IMG_6551

リュウさんはまぜそばを注文しましたがコチラもかなりレベルが高かったようですよ!


関連ランキング:居酒屋 | 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

スポンサーリンク
素材ID: 038