長浜や 青物横丁店(2016/07/06) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日、特に行きたい店が思い浮かばなかったんで近場で手軽な長浜やに決まりです。

IMG_6736

アッサリめの豚骨スープにストレートの細麺はいつでもスンナリ喉を通ってしまいます。

IMG_6727

正午になると込み合う店内も、11時台に訪れれば待つ事無く席に着いて食べ始められますよ。

IMG_6729

一度試してみたかったチャーハンセットにトライしてみました!

IMG_6733

先ずは博多ラーメンが到着します。細麺?むしろ極細な麺はあっという間に茹で上がりますから提供も早いです。

IMG_6734

チャーハンは「半」の筈ですが?半チャーハンのボリュームをオーバーしてますよ~!?

IMG_6735

ラーメンが軽めなのでナントカ完食出来ました。チャーハンも普通に美味しかったですよぉ~。

いつ食べても、味ブレしないのも良いところです。


関連ランキング:ラーメン | 青物横丁駅品川シーサイド駅鮫洲駅

スポンサーリンク
素材ID: 038