西伊豆の回転ずし 伊豆ととや(2016/07/26) 呑み

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊豆急下田駅からバスに揺られて松崎町に到着しました。

折角なので一泳ぎしたいところでしたが、小雨がパラついて気温も低めなので断念・・・

IMG_7148

今回は松崎町の中心街に宿泊する我々、今回は夕食が付かない宿だったので目当ての店に向かいます。

IMG_7150

一昨年、田子漁港に行った際に漁師さんが教えてくれた寿司屋です。

店名には「回転」の文字がありますが、侮れない品々を提供してくれます。星マークの目印は全て獲れたての地魚達です。

IMG_7153

先ずは生ビールと岩牡蠣行っちゃいましょう!

お高い事と味見を兼ねて、二人で一個を半分にカットしていただきました。(笑)

IMG_7152

シーズン中は繁盛している店も、平日の夜は閑散としてますねぇ~?お陰でマッタリと呑む事が出来ます!

IMG_7160

IMG_7161

店長さんに無理言って二千円で地魚を見繕った刺し盛りを作って貰いましたよ。コレってかなり奮発してくれてますよねぇ~?

しかも超絶新鮮ですから美味いなんてモンじゃありませ~ん!普段スーパーで買って食べていたアレらは何だったんだろう??

IMG_7154

とこぶしなんて滅多にいただけませんよぉ~!

IMG_7162

アラアラッ!「閑散としてる」なんて言っちゃってましたが、七時を回った頃から続々とお客さんがやって来てアッと言う間にテーブル席は満席です。

IMG_7165-COLLAGE

握りも酢加減、炊き加減も申し分なくうまうまぁ~!

IMG_7169

最後はアラ汁で〆ます。身がタップリ付いて濃厚な出汁の一杯が、なんと160円です!何杯もいただいちゃいたいお値打ちモンですよ。

次回も西伊豆を訪れた際は、絶対立ち寄らせていただきまぁ~す!


関連ランキング:回転寿司 | 松崎町その他

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280