湘南センター(2016/08/23) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みだナンダで、気が付けば二週間ぶりの社員食堂でのおランチでした。

img_7613

いつも付け合せにしているミニカレー、インドのスパイシーな本格派とは程遠い「日本の食卓の味」風カレーですが、当方はこの味が大好きです!

img_7609

最近は市販している麺類も進歩してますよねぇ~!?

冷凍うどんなんてコシがあって手打ちに近い食感を味わう事が出来ます。社食のうどん・そばも蕎麦屋さんの麺に引けは取って無いと思いますよ?

img_7608

このセットでも300円強ですから、美味しい上にコスパはズバ抜け過ぎです!(笑)

感謝、感謝!!

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038