ラーメン道楽 鮫洲店(2016/08/31) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加











一昨日、臨時休業でフラれてしまったので今回はリベンジと行きましょう!

img_7769

鮫洲駅から第1京浜国道沿いに出たところに店を構えています。

img_7767

豚骨系のラーメンなので、暖簾分け店では無いにしても「結局、味を真似た店なんでしょ?」なんて思っていたら完全なオリジナルでした。m(_ _)m

img_7768

前回はつけ麺をいただきましたから、今回はオーソドックスなラーメン(豚骨)をいただく事にします。

img_7765

この店の店員さん達は兎に角元気一杯で愛想も良い事、気持ちの良い雰囲気です。

img_7772

横浜家系のソレほどはコッテリしてませんが、しっかり豚骨してますよ。

つけ麺もでしたが、サッパリと口直し出来るモヤシがトッピングされているのは嬉しい事です。最後までモタれる事無く食べる事が出来ます。麺もコシ強めで最後までダレないのが宜しゅうございました!

関連ランキング:ラーメン | 鮫洲駅青物横丁駅立会川駅

スポンサーリンク
素材ID: 038