松乃家 武蔵新城店 / 稲庭風 山形だしうどん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から軽くお腹が空いている感じですが丼物は食べられそうに無いし、新城駅前の柏やのうどんんも「コスパはそんなに良くないしなぁ~?」なんて考えていたら思い出しました!

img_7886

揚げ物だらけの松乃家に何故か麺メニューあり。

余りにも安価で注文し辛かったんですがそこは商売と割り切って、稲庭うどんを注文しちゃいました。

img_7888

皆さん、だしと大根おろしはどうやってうどんに和えているんでしょうか?麺つゆに入れれば溢れてしまうし、麺に和えたら汚らしい絵面になるし・・・

img_7887

結局麺は麺でいただいて、だしとおろしはチョビッとづつめんつゆに足しながらいただきましたよ。

しかし、最近の業務用うどんは美味しいですねぇ~。シマダヤの茹でうどんしか知らずに育った世代ですから、些細な事かも知れませんが感心しちゃいますよ!


関連ランキング:とんかつ | 武蔵新城駅

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038