つけめんTETSU 武蔵小杉店 / つけめん(昼の部)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加











つけめんTETSUにやって来ました。

img_7976    

ここ最近のTETSUは何となく店内のバタバタに違和感を感じて、足が遠のいておりました。でもつけめんは食べたいしぃ~・・・

img_7972

結構、久しぶりに訪れてみた訳です!

img_7974

ランチタイムを避けて、比較的空いている時間に訪れれば違和感を感じずに済むと考えました。

img_7977

注文したのは「昼の部」のつけめんです。

img_7978

「昼の部」のつけ汁は豚骨×魚介出汁です。当方は「夜の部」の鶏×魚介出汁より昼の方がコッテリしていて好みです。

img_7981

久しぶりに食べた「昼の部」のつけめん。

なんだかんだ文句タレながらも、やはり美味しいっす!(苦笑)

スポンサーリンク
素材ID: 038