麺や 新のすけ / 特製タンタンメン 塩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず本家本元のニュータンタンメン本舗は長蛇の列です。

まあ、三十数年に渡って何百食といただいている当方には余裕のよっちゃんです!また空いている時に訪れるとしましょう。

013

じゃあ今回は、タンタンメンインスパイア系?のしんの助に参りますか~!(笑)

007

ランチタイムは、大体地元のママ友達がテーブル席を占めている状態です。まあ当方はお一人なんんでカウンター席が空いていれば良いんです。

012

特製タンタンメン (塩)を注文しましたよ。

辛さは、1~10辛までから選べるので8辛にしました。10辛でも良いんですが、恐らくスープがサラサラじゃ無くなってドロドロになっちゃうんだろうと思ったので。

010

辛さはもうチョットあっても良いかな?って感じの辛さ加減です。溶き玉子、挽肉、ニンニクがタップリ入った独特の美味さはタンタンメンでしか味わえませんよ!

スポンサーリンク
素材ID: 038