【新規】日高屋 武蔵新城南口店 / C 餃子セット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

武蔵新城駅前でも、ようやく日高屋が営業を始めた様です。日頃はスルーしてしまうチェーン店ですが、住まい近隣に出来た店舗は抑えておく必要がありますね?・・・無い?(汗)

img_8361

駅南口バスロータリー前の立地です。オープンして間もない店内は清潔感が溢れております。

img_8363

今回はとんこつラーメン+餃子の Cセットを注文しました。

img_8362

女性店員さん達は非常にテキパキと、気持ちの良い接客をされておりました。

img_8367

img_8366

先に出て来た餃子は良い焼き加減です。中までしっかり火が通っており美味いです。

img_8364

とんこつラーメンはソレ専用の麺を使用している訳ではありませんが、とんこつスープと絡みも良くてバッチリ合っています。

同じ材料、同じマニュアルで調理していても店舗によってこれだけ味に差が出るものなんですねぇ~?武蔵新城店については、これからも訪れたい1軒となりました。


関連ランキング:中華料理 | 武蔵新城駅

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280