豚野郎 / 八王子ラーメン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイクの部品を発注するため溝の口のにりん館に行く途中、お昼にする事にしました。

寄り道したのは数年ぶりに訪れた豚野郎です。(笑)

img_8404

お昼時でしたがお客さんはポツポツです。

img_8394

表に看板も掲げていた八王子ラーメンを注文してみましょうか。

img_8403

豚野郎の店主が八王子ラーメンを作ってくれます。決して豚野郎「な」ではなくて、「の」ですからね!(汗)

img_8397

あらっ!?ホントにアッサリ醤油ラーメンって感じですねぇ~。

img_8400

八王子ラーメンは玉ネギの微塵切りが入るのが特徴なんでしょうか。

img_8401

チョット甘めな醤油スープはクセが無くて優しい感じの味わいです。

img_8402

当方の中ではコレは「有り」ですね。

ふと思い出して、また食べたくなる味わいでした。

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280