【新規】金春本館 / 餃子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リュウさんが札幌出張から帰宅する日、蒲田駅で待ち合わせする事にしました。羽田空港から京急蒲田駅ならあっと言う間です。

折角だからと、蒲田界隈の美味しい餃子を探す事にしました。

img_8428

最初に歓迎 本館を目指したんですが、ランチとディナーの中休みだったので駅に舞い戻って金春本館に入りました。

img_8435

餃子が有名な店ですが中華飯店ですから、その他の一品メニューも豊富に取り扱っておりましたよ。

img_8429

ここの餃子目当てでやって来るお客さんが多い事と言ったら。当然、我々もその中の一組です。

img_8437

img_8432

注文していた餃子二人前がやって来ました!最早、「羽根」では無く「骨格」ですね・・

img_8433

いただきましたが、あのリュウさんでさえ一人前でお腹が膨れてますよ~!(笑)

img_8434

せめて麻婆豆腐だけでも最後に味わって行きましょう。

餃子は皮が厚くて食べ応えがありました。一人前が300円でお腹が一杯になりますからコスパは高いと言えるでしょう。次回は水餃子や揚げ餃子を試してみます!


関連ランキング:餃子 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

スポンサーリンク
素材ID: 038