麺場 風天 / 濃厚魚介つけ麺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晩杯屋の呑みの〆で行ったんですが、アルバム内の日付が何故かズレてました・・・

img_8757

晩杯屋のすぐ隣にある風天で〆る事にしました。ココを訪れるのはおよそ二年ぶりになります。

img_8751

前回は風天ラーメンを食べたので、今回はつけ麺をいただく事にしました。

img_8753

麺も一本メンマも食欲をそそりますねぇ~!

img_8756

見た目は本当に濃厚で”ドロドロ”な感じに見えますが、思いの外サラッとしていて麺への絡みも丁度良い加減です。

img_8755

前回訪れた時よりも随分とこなれた感じになって来ているのが分かります。

また食べたくなるつけ麺でした!

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280