若洲海浜公園 / キャンプ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元上司でもあるWさんからキャンプのお誘いを受けました。場所は東京湾に面した若洲海浜公園です。かなり都会ですがビギナーにはお誂え向きです。

img_9080

ここなら多少の失敗があっても命を落す事は無いでしょ?(苦笑)

自宅の部屋でテント生活した成果を今こそ試す時が来ました!

img_9059

フライとインナーの位置合わせが良く分からず、設営に30分くらい掛かってしまいました・・・

img_9060

今日はキャンプだけの予定なので全てがノンビリです。

img_9079

火を起こしてツマミを作る準備です!

img_9078

Wさん、火起こしはお願いしますねぇ~。(笑)

img_9061

取り敢えず枝豆だけでビール行っちゃいましょぉ~。

自宅から近いと言う事で、同僚のリュウさんも駆け付けてくれましたよ。

img_9072

缶ビールが全て空いてしまい、紙パックの焼酎に移ります。

img_9083

えっ?酒の肴にサッポロ一番塩ラーメン!?(笑)

img_9084

日が暮れるまで呑み続け、リュウさんはバスでご帰宅。

img_9102
残った我々二人・・・?
テントが一人用である事が分かり、Wさんは車中泊となったのでした。・・・すんませんでした!(汗)

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038