なんつッ亭 川崎店 / らーめん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

定期的に無性に食べたくなってしまうらーめんを求めて川崎駅にやって来ました!

img_9236

そーなんです、家系総本山の吉村家の次に通い詰めたなんつッ亭です。

img_9234

ココは川崎駅に隣接しているアトレ地下のラーメンシンフォニーにあります。

img_9229

なんつッ亭に来るとほぼほぼデフォのらーめんしか注文しません。やはりコレが「なんつ」の味なんですよ~!

img_9230

ここ川崎店も一時味ブレが目立ちましたが、ここ数回はシッカリ安定してます。

img_9233

見て下さい!このマー油のかかり具合が最高です。マー油が少なかった日にゃ~、味が腑抜けてしまいますよ。トッピングの極細モヤシをスープに絡めて食べると絶品ですよぉ~。チャーシューはスープに埋めておいて、一段と柔らかくなったところを頂いちゃいます!。

今回もブレなく至福の一杯でした~!!

スポンサーリンク
素材ID: 038