江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店 / やきそば

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥貴族で軽く呑んだ後は、麺で〆とまいります。



五反田のJR高架下にあるきみはんです。



当方、今回はやきそばをいただく事にしました。



「やきそば」と言ってもソースで炒めたアレとは違います。



リュウさんはと言えば梅香るつけめんを注文してました。



こちらも捨て難かったんですが・・・



でも良いもんねぇ~、やきそばも同じくらい美味いですから!



一生懸命鰹節を混ぜ合わせて、麺を口に運びます。



割り箸より太い麺ですが、決してゴワゴワしてません。

若干の汁気で炒められた麺は固過ぎず柔らか過ぎずで、絶妙な食感で楽しませてくれます。久しぶりに訪れたきみはんに美味しさはひとしおでした!

スポンサーリンク
素材ID: 038