らーめん幸龍 / 青龍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日訪れた際に予約しておいた持ち帰り用のちゃぁしゅうを受け取りがてら、またまた幸龍にやって来ました。

 



良い機会なので今迄一度も食べた事の無い一杯をいただいてみましょうか。



今回、初めて注文したのは最もベーシックな中華そば「青龍」です。



青龍だけは細麺を使用してるんですね。



細いけど固めで存在を主張している麺です。



極太メンマも健在です。

割りと濃厚めなメニューの多い幸龍で、かなりあっさりな青龍を食べたので拍子抜けした感があります。当方的には、同じ価格なら絶対黒龍が一押しでしょ~!

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280