餃子の王将 武蔵溝ノ口駅前店 / 中華飯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いかん、いかん、と思いながらも最近はコスパの高いチェーン店しか行っておりません~。今回も多分に漏れず溝の口の王将にまいりました。



ここは平日だろうが休日だろうが、何時だろうが常にお客が絶えない店舗です。



当方的には、溝の口店は数ある王将店の中でも指折りの美味さの店舗だと思ってます。



欲張らずに餃子は半人前にしました。



そして今回は麺ではなく中華飯にしました。

熱々の上、餡の味付けも最高です。しかも魚介や豚肉もたっぷりと入ってます!



初めて注文した中華飯、普通白飯が残ってしまう事が多いんですが王将の中華飯は餡の方が多いくらいです。

コレはどハマり!リピ必須です!!

スポンサーリンク
素材ID: 038