麺場 風天 / 濃厚煮干つけ麺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晩杯屋で軽~く?呑んだらお隣の風天で〆とまいります。

こちらもスッカリ定番化してしまいましたね~。



飲酒後の炭水化物摂取はよろしくないと分かってますが、欲望には勝てません!(苦笑)



リュウさんダイエットしてるんじゃなかったけ・・・?



そんなリュウさんは煮干中華そばにしたんですかぁ~!?



ダイエットなんてお構いなしの当方、濃厚煮干つけ麺をいただきます。



美味しければソレで良いんですよ。



まあ、ここの所金欠生活でロクに栄養も摂れてませんしねぇ~?

インスタントラーメン三昧だったので、久しぶりに生麺にありつけました!ww

スポンサーリンク
素材ID: 038