【サッポロ一番】肉油そば 薫るわさび和風醤油味 / インスタントラーメン-45

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッポロ一番と言えば「塩らーめん」の当方ですが、初めてカップ麺にも手を伸ばしてみました。



パッケージ写真にヤラれて、初っ端から「らーめん」ではなく「油そば」にしちゃいました。



「肉」は麺の中に埋め込まれてるんですねぇ~!?



取り敢えず熱湯を注いで4分間待ってみましょうか。



さて、どんな具合かな?



デカいコロ肉の量が半端じゃありません。表面に顔を出しているコロ肉の二倍くらいが麺の下に隠れてます。

味は悪くありませんが、調味だれが少なめなせいか麺がパサつき気味ですね。油そばと名乗ってるんですから「唇がテカテカになるくらいオイリーでも良いのになぁ~!」と思う当方なのでした。

スポンサーリンク
素材ID: 038