麺や 新のすけ / 特製タンタンメン とんこつ味

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに地元武蔵新城の新のすけを訪れてみました。



この日は辛い1杯を欲していたんです。



武蔵新城民なら迷わずニュータンタンに行くところですが、長らくカップ麺ばかり食べていたせいもあって辛さ+コッテリも欲してたんです。



なので今回は新のすけのタンタンメンをいただく事にしました。





特製タンタンメン とんこつ味の8辛をいただきます。



溶き玉子と挽肉のボリュームは、本家本元のニュータンタンを上回っております。

それらのボリュームとコッテリ円やかなとんこつスープのお陰で、8辛にしても罰ゲームにはならず美味しくいただく事が出来ます。



大量の溶き玉子と挽肉を残さず食べようとすれば、必然的にスープも全て飲み干す事になりますよ~。

ニンニクも結構多用されているので、人に会う時は気を付けて下さいまし!

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280