和蔵 / らーめん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数年ぶりの再訪です。



武蔵溝の口駅南口にある和蔵です。

南口に出るとついついちゃんぽんが食べたくなり、南宝亭ばかり行ってましたから。



幸い正午前だったのでスンナリ席に着く事が出来ました。





当時は味ブレが大きかった事からしばらく足が遠のいておりました。



純粋に麺とスープを味わいたいのでシンプルならーめんを注文しました。



麺は細麺か太麺かを選ぶ事が出来ます。モッチリ派の当方は太麺チョイスです。



ランチタイムは麺大盛りかライスもサービスしてくれます。

今回はスープも熱くて濃厚加減もバッチリでしたね。和蔵インスパアなる二郎系ラーメンが人気の様なので、次回はそちらを試してみる事にしましょうか!








スポンサーリンク
素材ID: 038