【日清】日清のどん兵衛 きつねうどん / インスタントラーメン-46

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は定番中の定番な1杯です。



と言っても、ラーメンではなくうどんです。



マルちゃんの赤いきつね同様、長きに渡って販売されてます。



生のうどんと同じくらいインスタントのうどんも大好きです。



このデカいあげも良い味出してますよねぇ~。



あげにツユを吸わせる為、必ず麺の下に沈めて一番最後にいただくのがお決まりのスタイルです。



インスタント麺独自の食感は、最早生のうどんとは異なる食べ物ですね?



何時食べても美味しくいただける、ホッとする味わいの1杯です。

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280