【新規】麺や 庄の ラゾーナ川崎 / 濃厚らーめん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず休職中の当方ですがそんな生活も長くなってくるとスッカリ出不精になってましたが、川崎のクリニックに定期通院する事になったためチョットだけ生活圏が広がりました。



最近はランチもカップ麺で済ませてましたが、折角川崎に出て来てますから数ある麺屋さんを訪れて見る事にします。



手始めは、駅近でお手軽なラゾーナのフードコートから攻めてみましょう!



今日の気分と腹具合で麺や 庄のに決定です。



店の味を知るべく、お初は基本形のらーめんをいただくとしますか。



どうか期待を裏切りませんようにぃ~!



750円の濃厚らーめんです。

チャーシュー 3枚を含むトッピングと見るからに濃厚なスープ、フードコート出店にしてはコスパは良いんじゃないかな?



トッピングのチャーシュー、メンマもクオリティー高めですねぇ~。



麺はプツッと切れる硬めで蕎麦の様な食感です。濃厚なスープを絡め過ぎず、最後まで飽きさせる事なく美味しくいただけます。

フードコート店と言う事であまり期待してませんでしたが、予想を上回る美味さでした。次回は濃厚つけ麺確定です!

関連ランキング:ラーメン | 川崎駅京急川崎駅

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280