【新規】RAMEN 火影 produced by 麺処ほん田 / 濃厚煮干RAMEN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通院の為、川崎にやって来ました。

そして診察後のお楽しみです。



往復の電車賃も馬鹿になりませんが「通院」という名目があれば、罪悪感を持たずラーメンも食べられるというものです。



川崎駅周辺のラーメン店巡りを出来るので好都合です。

先ずは駅近のラゾーナから攻めて行きましょう。



今回はRAMEN 火影を訪れてみました。



フードコート店は雑多で落ち着かず味も今イチ?って印象がありますが、変に構えなくて良い気軽さは悪くありませんね。



濃厚煮干RAMEN 800円を注文してみました。



見るからに粘度の高いスープですが、かなり少なめじゃない?



チャーシューは鶏を使用してるんですね。

麺は硬めでプツッと切れるタイプです。細麺ですがスープの粘度が高い為、やたらスープを持ち上げますねぇ~!



麺を全て食べ終えた段階で八割り方のスープが無くなります。

当方好みの濃厚な味わいでした。願わくば、デフォでもう少しスープを多めにしてくれれば申し分ありません!

関連ランキング:ラーメン | 川崎駅京急川崎駅

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280