らあめん花月嵐 武蔵新城店 / 嵐 げんこつらあめん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと思い出した懐かしい味の1杯を食べに来ました。



有り難い事に今では武蔵新城にもらあめん花月嵐があります。



ラーメンブーム以降、豚骨や背脂系のコッテリしたラーメンを出す店は多くなりました。



それ以前はホント少なくて、わざわざ車で環八沿いのらあめん花月嵐に行ってましたよ。



当時コッテリと言えば、自分の中ではげんこつらあめんでしたね~。



今はかなり豊富なメニューを扱ってますが、昔を懐かしんでげんこつらあめんにしました。



卓上の壷ニラはげんこつらあめんが一番相性が良いと思ってます。半分位食べたところで壷ニラをタップリ入れれば、スープもかなり辛くなって味変を楽しめます。

今でもたまに食べたくなる1杯です。



スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038