【新規】ガスト 溝の口店 / 目玉焼きハンバーグランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイク仲間のK君がタイヤ交換のため246溝口2りんかんにやって来るとの事なので、愛車V-MAXの純正部品の発注も兼ねて現地合流しました。

但し、自分はチャリンコですがね・・・フフッ(卑屈な笑い)



タイヤ交換も部品発注もあっ言う間に完了。



腹が減ったと言うK君に付き合い最寄りのガストに入りました。



最近めっきりファミレスには縁の無い当方、ガストなんて20年近くご無沙汰でした。

16時過ぎの入店でしたが、17時までランチが注文出来るなんて今は凄いですねぇ~!



昼過ぎにタンタンメンを食べたんですが、やむなくお付き合いで目玉焼きハンバーグランチを食べましたよ。



あ~、これで夕飯は美味しく食べれない・・・



そんな事は物ともせず、1人で食べまくるK君でした。

関連ランキング:ファミレス | 溝の口駅高津駅武蔵溝ノ口駅

スポンサーリンク
素材ID: 038