【エースコック】こってりらーめん なりたけしょうゆラーメン / インスタントラーメン-99

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニで新商品を目にしたので購入してみました。



津田沼にあるというなりたけは、実店舗もかなり評価の高い店なんですね。



いつか機会があれば行ってみたい店です。



「こってりらーめん」って、チョット期待出来そうですねぇ~!?



さてどうでしょう。



確かにスープは背脂でぎっしり膜に覆われてますが、サラッとしている様にも見えます。



麺を口にすると、背脂が絡んで当方好みの味と食感ですね~。これは想定以上の美味さです。



麺を食べ終えスープを口に運ぶと・・・!これまた予想以上にこってりしてました。しかも全くくさみもなくサラッとしているのでゴクゴクと飲めてしまいました。これはレベル高いですねぇ~。

これはリピ確定です!

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280