リンガーハット ノクティ溝の口店 / ちゃんぽん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やって来たのは武蔵溝の口のノクティ内にあるフードコートです。



土地柄なのか何なのか?ここは他所のフードコートと比べても一日中混雑してます。(苦笑)

まあ、1人なんでカウンター席ならスグに確保出来ますがね。



お目当てはリンガーハットです。安価で手軽にそこそこ美味しいちゃんぽんを食べられます。



雑多で多少騒々しいのを我慢すれば、必要以上に遠慮気兼ねしなくても良いフードコートも悪くはありません。



ベルの呼び出しで店頭にちゃんぽんを取りに行きます。

腹具合が微妙だったので、ミドルちゃんぽんにしました。



海鮮の出汁が余り効いておらずずば抜けて美味いという訳でもありませんが、安定感のある安心の味です。

気軽にちゃんぽんを食べるなら外せないお店です。

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280