【新規】旭川ラーメン 大雪軒 / 中華そば

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画を観がてらやって来た新百合ヶ丘。



お腹も空いたのでイオンのフードコートで昼にしましょう。



事前に下調べして、気になった店にやって来ました。



旭川らーめんの大雪軒です。



食べログの評価は今一つ奮いませんが、アテにしてないし・・・(笑)



お一人なのでカウンター席に通されました。接客もソツがなくて悪くありません。



お初なのでベーシックな中華そばを食べてみる事にします。



初めての店は期待と不安が半々ですよ。



思ったより濃厚そうなスープに、海苔とほうれん草が「横浜家系」を思い出させます。



魚介出汁が前面に出た濃厚なスープは後を引きますよ~。



中太の縮れ麺も程好い硬さで悪くありません。

ツボにハマる味わいでした。当方的には再訪したい店の一つになりました!

関連ランキング:ラーメン | 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅

スポンサーリンク
素材ID: 038