松乃家 武蔵新城店 / おろし塩だれささみ定食

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

根っから貧乏性なのか?安上がりに出来ているのか?兎に角ささみが大好きなんです。



久しぶりに松乃家へ来てみました。



何故だか子供の頃から「ささみ」が大好きです。



「パサついて嫌だ」と言う人もいるかも知れませんね。



油で調理するとジューシーで美味しくなるんですよ。



自宅でもほぼ毎日の様に、塩コショウだけで焼いたヤツに練り梅を付けて酒の肴に呑んでます。



ささみフライにたっぷりと中濃ソースをかけて食べると、普段ご飯を食べない当方でもしっかり食べちゃいます。



大根おろしだとサッパリし過ぎなので、よけてソースをたっぷりかけます。

もちろんおろしは醤油をかけて別添えでいただきますよ!(笑)

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038