江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店 / 梅香る 煮干つけめん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥貴族で腹八分目まで呑み喰いしたら、〆のラーメンでしょう。



って事でやって来たのは、JR五反田駅高架下にあるきみはんです。



この店のつけめんなら、多少お腹が膨れていてもスルッと食べられちゃいます。



多少お高いですが大盛、特盛も同一価格です。当方はいつも並盛が限界ですが・・・



久しぶりの来店でしたが、店員さん達も以前からいる方ばかりで一安心!



梅香る 煮干つけめんのお出ましです。



梅ダレを和えてある爽やかな麺は、そのままでも全部食べれちゃいますよ~。



煮干がガツンと香るつけ汁はサラッとしたタイプです。いつも熱々で提供してくれます。



難なくペロッと平らげたら、スープ割りをいただきます。

煮干メインのつけ汁に梅ダレが混ざって美味しいのなんの!全て飲み干して完食です!!

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038