無添くら寿司 川崎溝の口店 / 寿司

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに寿司なんて食べに行きましたよ。



くら寿司 川崎溝の口店です。

「溝の口店」とは言いながらも、溝の口駅からは大分遠いんですが・・・



当方にとっては1人で来るって結構ハードル高いんですが、そこは勇気を振り絞って。(笑)



ビールは冷蔵庫から自分で取るんですね~?





握り立てを食べたいんで、都度注文します。



サイドメニューも充実してるんですねぇ~!?



何より驚いたのは・・・



食べ終えたトレーをその都度投入すると、自動計算されるのかな?





1人回転寿司も結構悪くないですね。

もっと早く来て見れば良かったな。これからはたまに訪れてみましょ!

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038