横浜家系ラーメン武骨家 溝口店 / 豚骨醤油ラーメン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

武蔵溝の口の診察帰りに寄ったのは武骨家です。



看板に「横浜家系ラーメン」ってわざわざ強調してるようだと、直系店じゃないのかしら?



それでも、もう一軒ある家系店よりは美味しいので良いんです。



厨房内もいつもピカピカに保たれています。







ここの良い所は、ご飯が食べ放題なんですよね。



自分で好きなだけよそえるのもいいです。当方はチョットしか食べれませんから。



チャーシュー、ほうれん草、海苔3枚と家系の基本はクリアしてます。(笑)

1杯 690円なのもまあまあ良心的です。



際立って「美味しい!」とは言いませんが、溝の口で家系を食べれるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280