【セブンアイ】中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見た目に魅かれて購入してみました。



この手の生麺って、店味とのギャップが大きくてガッカリする事が多いんですよね。



具材はしっかり本格的ですね。



器も付属しておりつけ汁(スープ)もたっぷり目です。



麺はとみ田らしく極太を使用しておりました。



清涼感のある夏向きの冷やしつけ麺ですね。



如何にも「とみ田」って感じです!



・・・当方的には「無し」かな?

つけ汁が冷たいが故に極太麺にあまり絡まず味のない麺を食べ続けている感じで、半分も食べずにギブアップしちゃいました。(泣)

やはりつけ汁は熱々の方が美味しくいただけると思います。※個人的感想です

スポンサーリンク
素材ID: 038