あじくら(2015/03/27) 夕ご飯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



本日はおランチが麺では無かった事とチョットした不手際に巻き込まれその後は仕事中も「やっぱり麺にすれば良かった~」と悶々としておりました。

仕事を終えて帰宅の途に着きますが、武蔵新城駅を出たところで我慢の糸が切れました。

IMG_7305

♪赤~いネオンに誘われて~♪わわわわっわ~!♬

やはり麺で仕切り直したい!!

IMG_7306

駅北口を出るとイヤでも目に付く赤い看板のあじくらに、ダイソン掃除機を超える吸引力で吸い込まれ~!

IMG_7308

IMG_7309

普段なら酒を呑む前に食事をするなんて絶対に有り得ませんが、今夜は我慢出来ませんでした。

IMG_7312

濃厚ピリ辛のとんかららーめんがいつにも増して美味しく感じられました。お陰様で昼の事も自分の中でリセット出来ましたとさ。

勿論、帰宅後の晩酌は進みませんでしたが・・・

あじくら:http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14000773/

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038