福家(2015/04/13) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



今週も引き続き横浜での業務研修となりますが、悲しいかなコチラに来てから連日の雨で思う様に新店の開拓が滞っております・・・

通勤時には降っていなかった雨が強く降り出してきたため、傘を持って来なかった当方はおランチを近場で済ませるしかありませんでした。

IMG_7654

横浜に来てからというもの数件の店のローテーションに陥っております。(>_<)

IMG_7747

研修が正午チョット前に終わったので、一番近場となる福家に駆け込みます。

IMG_7748

飲食店が少ない場所柄ゆえ、正午を回ると近隣の飲食店は軒並み満員御礼となります。

IMG_7746

半チャーハンと麺のセットにしました。麺の品名は忘れるは、チャーハンは撮り損ねるはでグダグダです・・・

お味はと言うと、当方の好みではない細麺とアッサリのスープながらも不満の無いお味でしたよ!

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280