松屋 武蔵新城店(2015/05/01) 朝ご飯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シフト勤務なったため休日となりました。しばらく慣れるまでは出勤日を落としていまいか?ビクビクしながらの休みです。

IMG_8025

前夜のかぶら屋での呑みを控えめにしたせいもあってか、珍しく朝からお腹が空いていたので武蔵新城駅近くの松屋を訪れます。子供の頃からの刷り込まれもありますが、当方は吉野家が好みですが武蔵新城には松家しかありませぬ~。

IMG_8024

「吉野家もすき家も松家も変わらないじゃん」と仰る方もいるとは思いますが、牛肉の下処理や味付けがそれぞれ異なると思ってます。新城にも吉野家とすき家出店しないかなあ~!?

IMG_8022

松屋の朝定食では小鉢をセットする事が出来ます。小市民な当方は、コスパ重視で必ず牛皿を付けてもらいます。

IMG_8027

一年を通じて殆どご飯を食べない当方ですが、旅先の宿の朝ご飯と休日の朝のご飯は最高に美味しいと思えます。


関連ランキング:牛丼 | 武蔵新城駅

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038