麺や 新のすけ(2015/05/09) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5連休真っ只中でありますが、気付けばオンラインゲーム漬けの日々でおランチ以外の外出は全くしていない状況です。完全な社会逃避?ダメ人間?・・・(>_<)

IMG_8165

分かっちゃいるけど始めてしまうとのめり込んでしまい、結局この日もおランチは近場の新のすけでサクッと済ませる事になります。

IMG_8154

IMG_8157

おランチと言っても3時を回った頃です。空いているかと思いきや、近隣の奥様方の集会場となっておりしばらくの間雄叫びを聞かされる事となりました・・・

IMG_8156

皆さんがご帰還されて店内が静かになった頃に注文していたタンタンメンがやってまいりました。

IMG_8163

特製タンタンメン/塩です。辛さはレベル1~10の間で選ぶ事が出来ます。前回レベル5という半端をして刺激を受け損ねたので、今回はレベル8にしてもらいましたが天辺の10でも良いかもしれませんねえ~!

週替わりの「お勧めタンタンメン」をやっていて、その週のお勧めを注文すると定価750円が680円になります。新のすけのタンタンメンは挽肉と溶き玉子をタップリ使っており食べ応えもあるのでお得感ありますよん。


関連ランキング:中華料理 | 武蔵新城駅

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280