ななほし(2015/07/03) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨降りでしたが折角の休日だったので、特に目的がある訳でもなく武蔵溝の口に出てみます。まあ特に欲しいモノも無いのでマルイやらNOCTY辺りには行かず、冷やかしでドン・キホーテをブラブラする位ですかぁ~。

もう一つの目的はおランチです。ここのところ武蔵新城駅近辺の麺店を一通り回ったので、ちょっとづつエリアを拡大して行こうかと考えております。

IMG_9246

IMG_9230

今回は落ち着いた雰囲気で静かにいただきたかったので、雨の中チョイ足を延ばしてななほしを訪れてみました。

IMG_9238

平日の上、午後二時を回っていた事もあって思った通りお客さんは少なめでとても静かで良い感じです。

IMG_9233

前回いただいたつけめんも捨て難かったのですが、同じものばかりじゃあ芸が無いので今回はみそらーめんをお願いしてみました。

IMG_9234

IMG_9244

つけめんはモチモチした麺に好みのトッピング具材、麺のボリュームも腹八分といった感じで当方にとってはかなり好印象を受けました。

IMG_9242

今回いただいたみそらーめんも悪くありませんねぇ~。やはり麺はモチモチ感があって濃厚な味噌との絡みが申し分ありません。

今回気付いたのですが、魚介出汁に結構こだわっているようですが味噌の濃厚さゆえに素材の味が隠れてしまったようです。次回は普通のらーめんをいただいてみるとしましょうか!!


関連ランキング:ラーメン | 高津駅武蔵溝ノ口駅溝の口駅

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280