幸園(2015/07/07) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間際の打ち合わせのため、おランチに出遅れた当方と同僚のリュウさんです。この時間から五反田に出ても飲食店はどこもかしこも待たされるのは目に見えております。

なので、たまにはお膝元の大崎近辺で済ませる事にしませうか。

IMG_9381

大崎の住宅街に続く裏路地にある幸園を久しぶりに訪れて見る事にしました。一人で食事をする事が多かった当方、静かに食事が出来るこの店をチョクチョク利用させてもらってました。

IMG_9377

IMG_9373

場所柄から近くの会社のサラリーマンの常連さんが主で、一見さんや飛び込みは少ないと思われます。それが良くて来店するお客さんも結構いるかも知れませんね。

IMG_9379

その日のランチセットとは別枠で書かれたピリ辛ラーメンセットを注文してみました。アレが美味い、コレが美味いと特筆する一品はあるのかな??(ゴメンナサイ)でもこのお店らしい味をいつもブレ無く味わせてくれます。

今回のピリ辛ラーメンも辛いもの好きな当方は正直あまり期待してませんでしたが、期待値はシッカリ超えておりました。

IMG_9380

誤解無きよう説明しますと、きっとこの店のファンは多いと思います。太麺のコッテリした味付けを好む当方の主観を書いているだけです。中華らしい中華、それと安定感は抜群だと思ってます!ジャ無ければ再訪はしませんから!!


関連ランキング:中華料理 | 大崎広小路駅大崎駅五反田駅

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280