かしわや 新城店(2015/07/19) 朝ご飯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日は休日でしたが、ある目的に向けて朝から行動を開始し始めます。

一日掛かりになる予定なので朝ご飯をしっかり摂っておきましょうか。

IMG_9788

朝から全開の快晴です。暑さからご飯類の重めのモノは喉を通りそうに無いので、かしわやで軽く済ませるとしましょうか。

IMG_9783

仕事の都合によりここ丸二ヶ月近く業務委託先である横浜のオフィスに常駐してましたが、待機場所として貸し与えていただいた会議室の冷房が常にキンキンに冷えていてためか、スッカリ体調が冴えません。

IMG_9786

思えば、持病として持ち合わせていなかった副鼻腔炎を発祥したのも丁度その時期で、未だに完治してません。基礎代謝を上げなければと思い立ち、この日は一日岩盤浴に行こうと決めておりました。

IMG_9779

思えばココ最近すっかり汗を掻かない体質になっております。外回りの仕事の方や、ガテン系の方々からしたら贅沢な悩みでしょうが、常時冷え冷えの部屋に居続けるのはかなり辛いものです。

常に身体が芯から冷え切って鈍い重みを感じて、身体の状態から精神にも偏重を来たして、ネガ思考が強まって来ます。

IMG_9780

で、取り敢えずたぬきうどんです。(笑)

なので岩盤浴で搔きそびれた汗を思いっ切り掻いて、身体を芯から温める予定です。うどんを食べ終えたら宮前平に向けて出発しましょうか。

IMG_9790

と言いながら駅前にあるホールに引き込まれて気付けば昼過ぎ。出鼻を挫かれました・・・

気を取り直して、武蔵新城駅を後にします。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 武蔵新城駅

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038