らーめん幸龍(2015/07/28) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は、昼前後の打ち合わせやら週に数回の外出やらでおランチの遠征が出来ておりませんでした。

幸いにもこの日は昼前後が手隙だったので、炎天下をものともせずしばらく行けてなかった幸龍を目指して大井町に徒歩で向かいます。

IMG_0013

しばらくぶりにやって来た幸龍です。かなり早めに出てきましたが、既に外には並んでる方が・・・

IMG_0017

こちらの立て看板枠に貼ってあるステッカーの番組のお陰で、最近はスンナリ入店出来なくなってます。

IMG_0016

狭い店内は大して涼しくありません。青虎や黒冷やしなんて涼しげなメニューに心魅かれます~!

IMG_0026

ココ何回か店長さんを見掛けませんが、別の店舗に移られたんでしょうか?

IMG_0024

今回も店長さんはご不在、今まで見掛けなかったお兄さんが汗だくで奮戦しております。

IMG_0027

少々時間がかかり黒龍がやてきました。冷やしも迷いましたが幸龍にきてコイツを食べないと、きっと後悔するんです。他所にはない病み付きになる味わいがあります。

案の定食べてるそばから汗ばんできますが黒龍を食べれるなら何てことありません!どうせ帰り道の徒歩でまた汗かきますからね~。


関連ランキング:ラーメン | 大井町駅下神明駅西大井駅

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038