松乃家 武蔵新城店(2015/08/07) お夕飯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中の藤沢往訪、移動時間にもかなり時間を取られたために会社に戻ってからの業務も当然の如く後ろ倒しとなり帰宅時間も遅くなりました。

武蔵新城界隈のスーパーもほぼ閉店済みです。普段ならツマミを購入して宅呑みするところですが、面倒臭さもあって外食してから帰宅する事にします。

IMG_0269

松屋も飽きたので、駅前ロータリーにある松乃家にしましょう。結局は同じ松屋フーズグループ店ですね。(笑)

IMG_0261

スーパーの惣菜売場でトンカツを購入する事もありますが、一旦冷めた揚げ物は美味しくありませんし、レンジでチンすれば衣はグニャグニャになるし・・・やっぱ揚げ物は揚げ立てが一番です!

IMG_0258

松乃家はガッツリの揚げ物がメインの店なので、当方向きではなくしばらく遠目に眺めるのみでした。今回は珍しくカツ丼が食べたくて寄らせてもらいました。

IMG_0266

ロースカツ丼、コレが何と490円です。

揚げ立て熱々で肉厚なロースカツは最高に美味いですね!?甘辛のタレととじた玉子でご飯食わずの当方でも美味しくご飯をいただけちゃいます。

IMG_0264

価格が価格なのに、肉とご飯のボリュームも満点です。かなり頑張って完食しましたが、危うく残すところでした。取り扱いメニューのほぼ全品がお持ち帰り可能ですから、これなら自宅で揚げ立てのカツやササミを酒のツマミにする事が出来ます。もっと早く訪れてみるべきでしたぁ~!

帰宅後もお腹がパンパンで酒を呑む余地がありませんでしたが・・・


関連ランキング:とんかつ | 武蔵新城駅

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038