里のうどん 大崎店(2015/09/08) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

降り続ける雨、オマケに当方もリュウさんもそれぞれ昼前後の打ち合わせを入れられており、おランチは近場で済ますしか無さそうです。

大崎近辺にも数軒ほどラーメン店はありますが、この日の気分に合った店が無かったので趣向を変えてみる事にします。

IMG_0944

麺は麺でもうどんです。最寄りのニュー大崎ビルにあるコチラの店ですが「藤沢名物」の文字が以前から気になってました。藤沢の名物が「うどん」って聞いた事無いよなぁ~!?

IMG_0936

ランチタイムのセットがあったので、手っ取り早くバラ定食うどんセットにします。

IMG_0938

壁には古い写真が貼ってありますが、元々は藤沢の地で個人開業したうどん屋さんの様です。

IMG_0937

IMG_0935

セットのうどんはもれなく冷やしでした。うどん屋さんではありますが、ランチセットは豚バラとご飯がメインでうどんはミニサイズですね。

IMG_0942

うどんは温うどんだと勝手に思い込んでいたため、冷やが出て来て少々肩透かしを食らいました~。

IMG_0941

豚バラは濃い甘辛の味付けは、ご飯のオカズとしてはピッタリです。

IMG_0939

一般的なサラリーマンの方なら苦せず完食かな?人によっては少々物足りないのかも知れませんね。

当方ですか?当方は何時もの如くリュウさんに豚バラ二切れを処理していただきましたよ~。


関連ランキング:うどん | 大崎駅大崎広小路駅五反田駅

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280