らーめん幸龍(2015/09/15) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長らく降り続いた雨のせいなのか?快晴ですが残暑らしい暑さは感じられません。季節感が失われ残念ですが、お散歩にはとても快適です。

若干距離があるので夏場は足が遠のいていた大井町に向かう事にしました。

IMG_1043

久しぶりの幸龍にやって来ました。ここは大井町といっても厳密には下神明と大井町の中間なので大井町駅からは結構歩く事になります。

IMG_1045

久しぶりにやって来たら暖簾がリニューアルされてました。有吉さんぽを始め何度かメディアに取り上げられてからは、外で空き待ちをする事が多くなりましたねぇ~。

IMG_1044

オリジナリティーに富んだ黒龍の味はココでしか味わえませんから、当然大人しく並んで待つ事にします。

IMG_1050

十分程待ってから狭い店内の狭いカウンターに座ります。(笑)別に皮肉や嫌味じゃありませよ~。

IMG_1051

ここ何回か店長のお姿を見ていませんが、別の店舗に移られたんでしょうか?別の方が作る黒龍は文句なく美味しいのですが若干味が異なります。やはり店長が作った黒龍を食べたくなりますね~!


関連ランキング:ラーメン | 大井町駅下神明駅西大井駅

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038