東秀 武蔵新城店(2015/09/17) お夕飯

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜のメインディッシュと言えば「お酒」です。普段なら酒を呑む前に食事をするなんて絶対に在り得ない事なんですがぁ~!?

IMG_1104

おランチで食した松沢屋のタンメンが味・ボリューム共にライトめだった事と、降り続く雨の中食材を買って帰宅するのが面倒だったので武蔵新城駅近くの東秀で食事しちゃう事にしました。

IMG_1099

近所で美味しい中華丼を食べられる店を探したかった事もあり、その一貫にもなりますから丁度良い機会です。明らかに帰宅後の酒は美味しくなくなりますが・・・

IMG_1098

東秀はチェーン店ですが料理は注文都度しっかりと調理しております。決してレトルト品は使っておりません。ソレが故に調理人の腕で味が決まってきますし、店によって美味い不味いの差が出たりもしてますよね?

IMG_1100

色彩は単調気味で見栄えしませんが、作り立ての熱々の中華丼は美味しいモノです。当方的にはもうチョット濃い味付けにして欲しいところですが。

IMG_1101

付け合わせで注文した餃子は小ぶりですが当方が好むサイズです。一口噛むとカリッと焼けた皮から熱い肉汁が出てくるほどシッカリ中まで火が通っております。「焼き」が毎回安定してくれれば普段利用増えるんだけどなぁ~。

IMG_1103

東秀で使用している麺が苦手なもんで麺類は注文する気になりませんが、ご飯ものは無難に美味しいと思います。以前ほど割安感が無くなってしまったのはチョット残念ですが。

身近で手頃に利用出来るお店の一つですかね。


関連ランキング:中華料理 | 武蔵新城駅

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280