丸亀製麺 ThinkPark店(2015/09/29) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全く食欲が湧かなかったこの日、明らかにラーメンは完食出来ないと確信出来ておりました。だったらおランチなんて行かなきゃいいモノですが習慣からか?つい出掛けてしまいます。

IMG_9946

何を食べても間違いなく一人前を完食出来そうに無かったので、オフィス階下にある丸亀製麺でお腹に入る分だけ入れる事にします。

IMG_1247

腹具合的には出汁つゆに天カスと刻みネギだけあれば十分ですが、0円になっちゃいますからそれは無理と言うもんです。残す可能性大ですがかけうどんの並を注文します。

IMG_1249

普段ならコレに天ぷらを一つ、二つ追加しますが今回はやはりうどんも半分しか食べれませんでしたぁ~!お店の方、残してごめんなさい!!m(_ _)m


関連ランキング:うどん | 大崎駅大崎広小路駅五反田駅

スポンサーリンク
素材ID: 038