らーめん幸龍(2015/11/13) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近お見掛けしなくなった店長さんの所在が気になっており、おランチしがてら店員さんに聞いてみようと思い立って幸龍にやって来ました。

IMG_1882

店長さん以外の方が作った黒龍もそりゃ美味しいんですが、何か一味違う気がしてたんです。

IMG_1884

券売機でチケットを購入していつもと変わらぬ狭い店内に入ります。(笑)

IMG_1885

何の気なしに厨房を覗いてみたところ、アレッ!店長さん??

伺ったところ大井町駅近くにオープンした姉妹店のドンブリ屋(幸丼)の立ち上げに行かれていたとの事でした。正直、お辞めになられたか異動されてしまったのかと思っていたので予想外でした!

IMG_1889

店長さんの作る黒龍は味にメリハリがあり、やはり他の方が調理したものとは一線を画しております。そもそも店長さんが作った一杯で黒龍の味を知ったのですからやはりコレじゃないとですよぉ~!

IMG_1891

オープンした幸丼も一先ず落ち着いたとの事で、今まで通りコチラの店を切り盛りして下さるようです。

IMG_1892

あっと言う間で一年が経ってまた冬季限定の黄龍も始まるんですね。

IMG_1893

今回は大崎から歩いて来た甲斐がありました。店長さんがカムバックした事が分かったので、こちらに足を向ける頻度が高くなります。

店長さん、これからも美味しい一杯是非宜しくお願いしまっす!!


関連ランキング:ラーメン | 大井町駅下神明駅西大井駅

スポンサーリンク
素材ID: 038

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
素材ID: 038