湘南センター(2016/02/04) おランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火・木の週2日訪れる予定だった湘南センターですが、担当業務が余りにも多忙になって来た事から週3回に増やしてしばらく月曜日も訪れる事にしました。

先週はなんとか時間を捻出して家系ラーメン店に行って来ましたが、毎回外に出るのも難しくこの日も社食で済ませる事にします。

IMG_3307

社食に来るとほぼほぼ醤油ラーメンとミニカレーとお決まりになってしまってます。日替わりメニューがマンネリ打破の頼みの綱です!

IMG_3309

この日の日替わりメニューは、大好きなラーメンと麻婆豆腐の融合ですからコレは即決です!

IMG_3310

いつもならミニカレーを合わせるんですが、カケもの同士だし両方辛味というのもねぇ~。

IMG_3311

胃袋的にはラーメンだけで十分な筈なんですが、見た目の寂しさからついつい一品追加しちゃいます。惣菜コーナーから煮物、モヤシとヒジキの和え物をよそいます。

IMG_3312

麻婆麺・・・メニューとしては嬉しい1品ですがヤッパリ万人向けの味付けでした。カレー店カウンターに常備してあるホットソースを掛ければ美味しくなるんですが、何分店舗が異なりますからそれは出来ません。

湘南センターに来る時はマイラー油でも持参すべきか・・・?

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsbygoogle336x280